SNS大好き女子♡

今流行の女子中高生向け人気SNSを徹底調査でランキング化!

【♡4位♡】やっぱり時代はインスタ映えの「Instagram」をご紹介♥

f:id:gakusei_navi:20180427125117j:plain

インスタ映え』が流行語大賞になってから、更に流行のSNSとして君臨する世界的に大人気のInstagram
やっぱり女子は文字より写真・動画の方が好きだからか、ユーザー層は比較的に女性が多いな!と感じます♬
この記事では、Instagramをご紹介するというよりもより楽しめる様なご紹介をしてきたいと思います(*´▽`*)

 

💗女子には嬉しいファッションブランドの公式アカウントが充実

 

Dior Officialさん(@dior)がシェアした投稿 -

海外の王手ブランドもInstagramに力を入れているようで、更新頻度が凄く高く、雑誌や週刊誌を買わずとも新作やトレンド、発売前の商品を見ることが出来るから凄く嬉しいです♬

 

 

M·A·C Cosmeticsさん(@maccosmetics)がシェアした投稿 -

ファッションと同じ位にコスメの情報が充実しているのが、女子目線からの魅力でもあります(^^♪
コスメ系の投稿は動画も多いので、凄く参考になります!

 

 

ageteさん(@agete_official)がシェアした投稿 -

そして小物・アクセサリー等のブランドも実際に店員さんが試着している写真を投稿してくれているので、WEBで見るよりも数倍リアルに商品が分かります(^^♪

💗インスタグラマーも続々と

 

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

 日本のインスタグラマーと言えばこの人!
渡辺直美さんですね!国内だけではなく、海外からの支持も凄く強くインスタを通じてお仕事も増えているんだとか♬

 

 

ピタちゃんさん(@minastagram37)がシェアした投稿 -

 

相楽 優佳さん(@yuka_sagara)がシェアした投稿 -

近頃はInstagramの中だけで活躍・活動されているインスタグラマーも続々と出てきていて、撮影依頼・広告依頼などで生計を立てている女性も多くなってきているというから驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!
それにしても皆綺麗で可愛いユーザーばかり♡

 

💗結局Instagramでフォロワーが一番多い人は?

f:id:gakusei_navi:20180526203530p:plain

Instagramで史上最高のフォロワー数を保持しているのは、ジャスティンビーバーと交際している『セレーナゴメス』でした♬
なんとフォロワー数は脅威の1憶3700万人という数字Σ(・ω・ノ)ノ!
もう日本の全人口みたいな数字ですよね(笑)

💗お勧めインスタ関連アプリ

f:id:gakusei_navi:20180527071946j:plain

Instagramには、使い方を工夫する為に関連するアプリが沢山あるんですよね♬
その中にはアプリだけじゃなく、裏ワザ?的なサービスもあったりとか(; ・`д・´)
軽くご紹介致します(^^♪

 

①リポスト

 

Yukoさん(@alovingrabbit)がシェアした投稿 -

『リポスト』といって他のユーザーが投稿した写真・動画を画像の様に、隅っこに投稿したユーザー名のブロックを入れ『二次投稿』するという方法!

お勧めなのはこのアプリ♬
Instagramを閲覧しながら、画像・動画のダウンロード、リポストが出来ちゃう優れものです!

リポスト/バックアップ PhotoAround
リポスト/バックアップ PhotoAround
開発元:fukutani tatsuhiko
無料
posted withアプリーチ

②カメラ

 

🖤ㅣ공주さん(@juvelya_)がシェアした投稿 -

カメラフィルターは女子が大好きなアプリの1つでもありますよね(^^♪
Instagramに限らず、プライベートでも使用出来る女子向けの『ピンクフィルター』や『ふんわりホワイトフィルター』など、フワッと可愛らしく加工出来るお勧めなアプリです♬

Analog Paris
Analog Paris
開発元:ordinaryfactory Inc.
¥120
posted withアプリーチ

 

 

 

 

③フォロワー数獲得⁉


#Likes - ハッシュライクス (インスタグラムのいいねを自動化 & フォロワー爆増!)

モデルやインスタグラマーの間では話題のフォロワーを獲得することが出来るサービスです(^^♪
機能も色々で、より効果的にフォロワーを獲得出来るんです♬

hashlikes.jp

 💗総合点

 

f:id:gakusei_navi:20180527123511j:plain

使い易さ{88点

機能・充実{88点

コミュニティ{88点

女子力{88点

私は1日に最低1度は開いてしまう程に気に入っているアプリです♬
投稿はあまり行わなくても閲覧だけで1日潰せちゃう程に情報ボリュームが満点です(^^♪

ダウンロードはコチラから可能になっています♬

Instagram
開発元:Instagram, Inc.
無料
posted withアプリーチ